>
>
>
>
ユースキン

治す!みんなの手荒れ。

2020年12月掲載

2020年も残すところあと数日になりました。

今年は新型コロナウイルスにより日常生活が一変し、いつもとは違う1年になりましたね。

 

今月はユースキン製薬の商品についてご紹介いたします。

冬になり皮膚の乾燥が気になり始めてくると思います。

薬局の湿度計も10%後半から20%前半と低い数字となっております。

湿度の低下や手をよく使う仕事で、手荒れを起こしやすくなります。

乾燥した皮膚はバリア機能が低下し、ダメージを受けやすくなるでしょう。

 

今年は新型コロナウイルスにより、

手洗いやアルコールで消毒をする機会が増えてはいませんか?

そのような手荒れの悩みがある方は当薬局にてご相談ください。

肌ケアに関する商品を取り揃えております。

 

また、ハンドケア講習を実施しておりますので、是非一度ご体験ください。

肌水分計を用いて丁寧にハンドケアを行うと、数値の改善が分かります。

 

ユースキン製薬の商品も取り揃えております。

〇ビタミンB2色の『ユースキン』シリーズ

 →保湿力を高め、水分が保たれたやわらかで健康な肌へ

〇しそのチカラでうるおす『ユースキンシソラ』シリーズ

 →外部刺激に敏感なピリピリ肌を、しその葉エキスでやさしく保湿

  肌のバリア機能をサポートします

〇香りで癒される『ユースキンハナ』シリーズ

   →手に潤いを与えながら、香りで心のオン/オフスイッチを切り替え気分を癒します

お好みの香りを見つけてみませんか?

 

※お問い合わせ

就実大学薬学部附属薬局

岡山市北区田益1291-1

TEL:086‐294-9100 FAX:086-294-9181