>
>
施設紹介

施設紹介

薬局外観

身障者用駐車スペースがあり、薬局前には段差がなく緩やかな傾斜になっております。

 

内観

薬局内はバリアフリーで段差がなく、滑りにくい床材を採用しており、患者さんに安心してご利用いただける環境を備えております。

お手洗い

男性用・女性用・ベビーベッド付きの多目的お手洗いを備え、バリアフリーのため車いすの方にもお使いいただける仕様になっております。
 

調剤室

たくさんの医薬品が並ぶきれいな調剤室では、衛生面に配慮した調剤が可能です。

おもいやりスペース

感染症に罹患した患者さまにも気兼ねなくご利用いただけるよう、カーテンで仕切りを作った「おもいやりスペース」を設けております。
 

車いす

新品の車いすを導入しております。ご利用になりたい方は、ご遠慮なく職員までお申し付けください。色は、就実カラーの「古代紫」に合わせた紫色です。

商品陳列棚1

薬局で買える一般用医薬品をたくさん陳列しております。お薬の中には、薬剤師でないと売れない商品もありますので、一度スタッフまでお声がけください。
 

商品陳列棚2

食品類や日用品類を陳列しております。ほしい商品がないときは、お取り寄せすることも可能です。

入口

段差のないフラットな入口。間口を広くとっているため、車いすの方でも楽々通ることができます。入口には、一月ごとに更新するイチオシ商品を看板にてお知らせしております。
 

通りに面する大きな窓には、季節に合わせた飾りを飾っております。写真撮影日である6月4日は梅雨入り間近ということで、梅雨に関係する飾りとなっております。

 

 

 

 アクセスマップ
所在地

〒701-1154 岡山県岡山市北区田益1291-1

TEL:086-294-9100 FAX:086-294-9181

Email:sj-pharma@shujitsu.ac.jp

営業時間/月~金 8:30~18:00

交通アクセス

JR「岡山駅」より、7番のりば「国立病院」行
「薬局前」バス停下車、徒歩1分

お越しの際はお気をつけてお越しください

 

      ※画像をクリックすると、グーグルマップに移動します。